☆ 嬉しい〜出逢いっ!! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は朝から

福島へお出掛けしたよ〜〜飛び出すハート



福島は…

ビックリするほどの暑さ……汗汗汗





仙台とは全く違う暑さかも〜DASH!DASH!





気温が高いと思ってたので

準備万端に

バギーの前後にハンディ扇風機と

コットの中にも保冷剤ね〜ビックリマーク




ふくしま森のマルシェだよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

お店が沢山だぁ〜〜音譜音譜





お目当ての

Rainbow Drop さんのブースへ〜!






暑かったので…

お店のタープの中へ

入れてもらっちゃいましたぁ〜ラブラブ






Nちゃん、ありがとうーールンルン






昨日も会ってたので

R&R達も大喜び〜〜気づき






商品の帽子を被ってた所へ〜

な、な、なんとっ

ブログで見ていた可愛い〜子がぁーハート






ランボーったら…

メチャメチャ前のめりに…

近づいてるし〜〜〜!笑笑






ブログでいつも見ていた

すぅ〜ちゃんだよ〜ハート

わ〜〜いビックリマークビックリマークビックリマーク

お逢いできて嬉し〜〜キラキラキラキラキラキラ






みんなでハイ、パチリキラキラキラキラキラキラ





ランボ〜ったら……

ぐいぐい行くね〜〜あせるあせるあせる






すぅちゃんも

可愛い〜お帽子を被って

メチャ可愛い〜〜飛び出すハートラブ

お嬢様だわぁ〜〜〜ハート






すぅちゃんママとも

お喋り出来て楽しかった〜飛び出すハート

いつもブログ見てるので

初めて逢う気がしないよね〜気づき気づき






ランボー&レンジャーの

接触冷感のお洋服もお願いしたので

出来上がりが楽しみ〜〜飛び出すハート






他のお店も

色々見ながらね〜〜ラブラブ






すぅ〜ちゃんママ〜

今日はお逢いできて

嬉しかったで〜〜〜す飛び出すハート

暑かったけど…

楽しい〜一日でしたぁ〜〜飛び出すハート