☆ 保護犬くんと〜〜♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は楽しみにしていた

お出掛けの日〜〜飛び出すハート




保護犬を迎えたお友達のお宅へ

行って来ましたぁ〜〜ハート






ルイス君!

推定3歳〜5歳だって〜〜ラブラブ

同じシロシロわんこキラキラキラキラキラキラ

絶対ビションも入ってるよね〜飛び出すハート






R&R達は初めてのお宅。。。

ルイス君ママとも

10年以上ぶりの再開。。。音譜音譜音譜




おこちゃまが…小さい頃に

会った以来で…

成長にビックリよ〜〜飛び出すハート飛び出すハート





ランボーはお兄ちゃんに

ぺったりんこ。。。






おやつをもらったり〜

少しづつ距離も縮まるよね〜ラブラブ






ルイス君も笑ってるよ〜気づき気づき





一緒にお邪魔したのは

いつもR&R達のお洋服を

作ってもらってるRainbow Drop さんの

Nちゃんだよ〜〜飛び出すハート




経験は大事よね〜飛び出すハート

久々会ったルイス君ママも

相変わらず綺麗〜〜キラキラ

レンジャーも

良い経験させてもらってありがたいラブラブ






色んな経験してきたルイス君。。。

これからは安心して

過ごせるお家で良かったね〜飛び出すハート

また、R&R達と遊んでね〜ハート





遊び疲れたR&R達。。。





明日は

道の駅ふくしまのイベント

『ふくしま森のマルシェ』に

お出掛けしまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

Rainbow Drop さんも出店しますよ〜ラブラブ

楽しみ〜〜〜気づき気づき気づき