☆ ふくしまの後は〜〜♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日はまったりな

R&R家です。。。





昨日のふくしま森のマルシェを

楽しんで〜〜





帰る時の車の外気温度計が……

滅多に見る事のない…数字になってた汗汗

流石っ…盆地の福島は暑いあせるあせる






足軽まんじゅうを

買って〜〜






向かった先は

じぃじとばぁばちゃんのお家〜飛び出すハート

この日もとり肉茹でて

待っててくれたよ〜〜気づきあしあと






冷たく冷やして

メンロのお裾分けもね〜〜ラブラブ






美味しい〜物を沢山くれる

ばぁばにR&R達は…

離れないよね〜〜気づき気づき






おやつの後は

じぃじのマッサージ付き〜ラブラブ

最高過ぎるっハート






レンジャーも笑ってるよ〜飛び出すハート





ランボーも好き放題飛び出すハート飛び出すハート






福島はメチャメチャ暑かったけど…

宮城県に入ると

気温も違うのよね〜〜気づき

お隣県なのに…こんなに違うとは…!






一日楽しんだ

R&Rたちでしたぁ〜〜ルンルンルンルン