☆ 鎌倉2日目の夜〜。。。♪☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


朝からシロシロわんこ達と

鎌倉、江ノ島楽しんで〜〜





歩いた歩数も凄かった〜〜飛び出すハート

楽しいと歩けるし

わん達も頑張ってる〜あしあとあしあと






2日目の夜は

わん達と一緒に入れるお店を

みんなが探してくれて〜〜

エンタメ茶屋『よっ鎌倉』に決定!






こちらのお店は

マジシャンの女将さんと

色んなパフォーマーさんや

芸人さんのショ〜が見られるお店飛び出すハート






この日は日本に10人しかいない

紙切りの常宗さんっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ママ達は

またまた地ビールやらやら

飲むよね〜〜!生ビールカクテル生ビールカクテル






眼の前で紙切り見るのは

もちろんっ初めてーーっビックリマークビックリマークビックリマーク

パチパチ〜拍手拍手拍手






なんとっ常宗さんが

みんなのわん達を

切ってくれる事にーーーっ気づき気づき気づき






見てみて〜〜〜

いちごちゃん&ニコちゃんハート





コロちゃんも似てる〜〜ハート






ランボー&レンジャー〜ハート

常宗さん、一度切ったR&Rが…

気に入らず…2度も切ってくれたよ〜飛び出すハート






わん達もお疲れだわぁ〜〜あせるあせるあせる

いっぱい歩いたもんね〜ラブラブ






マジシャン女将のお料理も

美味しくって〜






わがまま言って…

わん達用の鶏肉を味付け無しで

焼いてもらっちゃいましたぁ〜ラブラブラブラブ






お肉が出ると〜

眠気も飛ぶよねーーっハートハート






こ〜〜んな大入わんこも

切ってくれて大サービスキラキラキラキラキラキラ





お肉を食べて

シャキっと充電完了〜〜!





鎌倉の夜の部も

最高に楽しめたお店でしたぁー飛び出すハート飛び出すハート

あっ、常宗さん

明日、4月9日の『笑点』

1番最初に出演ですって〜〜びっくりマーク

見てみてね〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク






女将さんの手品や紙切りを

楽しんだ後は〜

夜の小町通りを歩きながら〜

夜桜見物行くよーーーっ❤






お昼間とはまた違って

夜桜キレイ〜〜桜桜桜桜桜






夜桜と🌸パチリ。。。桜桜桜






ランボー&レンジャーも

きれいさがわかるかなぁ〜桜桜桜桜





月と桜の1枚。。。





そして〜〜

ゲストハウスに戻って〜〜

軽〜〜〜くおつまみ作って〜





買ってきた鎌倉ソーセージが

美味しかったよ〜〜飛び出すハート






親達はまたまた

飲むのでありました~。。。生ビールジュースカクテル





ちなみに…

この日のR&Rママの歩数は

こちら〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


ランド並みの歩数だったわあせるあせる






2日目も食べて飲んで

楽しんだ一日でした〜。。。飛び出すハート