☆ 最終日の横浜中華街!。。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


二泊三日の楽しい時間も

最終日の朝。。。飛び出すハート




初めての場所でも

食欲も変わらず朝からぱくぱく!あしあと






コロちゃんの朝ご飯を

覗きに来ているニコちゃん。。ドキドキドキドキドキドキ

カワイイ〜〜飛び出すハート






またまたマメなニコちゃんパパが

ランボーをグルーミングルンルンルンルン

ランボーも当たり前のように

やってもらってるし〜笑






続いてレンジャーも〜飛び出すハート

後ろで…ニコちゃんも

リラックスしてるぅ〜音譜音譜音譜





そうそう〜〜

レンジャーとニコちゃんの

距離が縮まって…

仲良くなった事が1番の収穫かも〜ハート





帰る準備をしてると

レンジャーは

自分のスリングの上から動かない。。。

ここに居ると置いていかれないと

思ってるのかな〜ラブラブラブラブ






コロちゃんは階段で

みんなの様子を伺ってるし〜飛び出すハート






今回の貸別荘もキレイで

お洒落でステキだった。。。合格合格合格





車を走らせて

向かった先は〜〜






横浜中華街よ〜キラキラキラキラキラキラ







日曜日だというのに…

駐車場にもすんなり入れたよ〜飛び出すハート

コロちゃんママに

お水飲ませてもらって

犬家族です。。。気づき気づき







人がすごーーーいあせるあせるあせる






お目当てのお店は

すでに満席〜。。。






んで〜…

こちらのお店には

またまた待たずに入れたよ〜飛び出すハート飛び出すハート






旅の神様に恵まれてる

シロシロ犬家族だよね〜ラブラブ






この日は…パパさん達は

運転の日〜。。。

いっちゃんママとランボーママだけ

麦ジュースをいただきま~す生ビール生ビール






初めてのお店でも

みんなと一緒だとリラックスしてる

わん達。。。ハートハートハート






中華料理は5人だと

少しづつ沢山の種類が

食べられるから良いよね〜飛び出すハート

この他に北京ダックとか海老チャーハンも

頼んでたのに…

忘れられていて…終了〜汗汗汗





さすがに眠い…R&R。。。






レンジャー…

パパさんにぴとっハート

レンジャーに乗られてても

寝ている…ランボーだし。。。






お腹もいっぱいになって〜

山下公園までお散歩〜〜あしあとあしあとあしあと







わん達とパチリっキラキラキラキラキラキラ






お散歩も出来て

嬉しいね〜〜星






初めての都会のわんちゃんにも

R&Rは上手にご挨拶。。気づき気づき






駐車場に戻る途中で

ママ達はまたまたお買い物〜飛び出すハート

パパさん達には感謝感謝。。。








そろそろ帰らなくちゃ〜〜アセアセアセアセ






大黒パーキングでも

お土産買って。。。






二泊三日の旅行も

終わりに近づきま〜す。。。







車の中では…

疲れもたまって…爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






後はひたすら…東北に向かいます足あと足あと

ランボーとレンジャーの故郷

羽生には絶対立ち寄らなきゃ〜ドキドキハイハイうさぎのぬいぐるみ





飲み物並べて見たりして〜〜

仲良し家族で幸せ。。。クローバー







那須高原で

夕飯も済ませるよ〜〜飛び出すハート






そして。。。

国見SAで最後のあいさつ。。。






パパさん

また今回の貸別荘に

泊まっても良いな〜音譜って言ってた!

うんうん、また行きたいっビックリマークビックリマークビックリマーク






いちニコちゃん家、コロちゃん家

今回も本当に

ありがとうございました飛び出すハート

楽しかったよーーーっラブラブ

R&Rの💩事件も助かりましたーあしあとお願い

そして…

長々とブログを見て頂いた方

ありがとうございました。。。桜桜桜