☆ 2日目..鎌倉から江ノ島へ〜♪☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


春の旅行2日目の朝。。。

親もわん達も早起き元気〜〜飛び出すハート




朝ご飯もしっかり完食〜ビックリマークビックリマーク

夜も爆睡だったねドキドキ






みんなでおはようビックリマークのご挨拶。。あしあとあしあと

何話してるのかな〜スター






お散歩しながら

朝ご飯食べに行くので〜

グルーミング中で〜すハート

いっちゃんパパがランボーを

キレイにしてくれてますキラキラキラキラ

ありがたや〜〜飛び出すハート






お天気も最高〜飛び出すハート

この日は20度超えになる予定〜気づき






小町通りまで行く途中の桜が

めちゃめちゃキレイにだった。。桜桜桜






お天気も良いし〜

わん達も

わっしわっし歩いてるよ〜!

お初の鎌倉散歩はどうですか〜飛び出すハート







記念写真も

沢山撮ったよ〜〜ビックリマークビックリマーク





鶴岡八幡宮にも近くて

今回のゲストハウスも最高だね〜ラブラブ

いっちゃんママは

お宿を探す天才!気づき気づき






参道も桜が最高でしたよ〜桜桜桜

ここは夜に観に来ましょ〜キラキラキラキラ






小町通りに入って〜

最初に食べたのはコロッケ飛び出すハート

揚げたてホクホクで

美味しかった〜!






テラス席があったので〜

みんなで朝から飲むよーーっ飛び出すハート生ビール生ビール生ビール

ビールやレモンサワーの朝食キラキラ




昨日も25時まで飲んでたのに…

またまた朝9時半から飲める

親たち最高ーーーっ!!生ビール生ビール生ビール






小町通りをサクサク歩いて

ビールの後は小籠包食べるよ〜ルンルン

胃袋強い仲間で嬉しいね〜飛び出すハート




そして〜〜

急遽、江ノ島行く事に決定ビックリマークビックリマークビックリマーク






江ノ電の中でのニコちゃんハート

リュックの中で良い子〜ルンルンルンルン





レンジャーはスリングの中ですが…

顔を出したくて…

顔がエイリアンみたいになってたビックリマークビックリマーク

ストッキングを被ってる

芸人さんみたいっっっあせるあせるあせる笑





ランボーはコロちゃん号に

入れてもらったんだけど…

ランボーが…キュンキュンしてたの汗汗

コロちゃん、ありがとね〜〜ラブラブ






無事に江ノ島駅に到着〜〜飛び出すハート

わん達、お初の江ノ電乗れたね〜気づき気づき






お天気も良くって

半袖でも良いくらいだったよビックリマークビックリマークビックリマーク






みんなでまたまた歩くよ〜飛び出すハート

階段はパパさん達に

頑張ってもらってね〜〜拍手拍手拍手






江ノ島でのお昼ご飯は

こちらに決定〜〜飛び出すハート

前に来た時に見晴らしも良くて

わん達と来たいっ!!って思ってたのビックリマーク

願いは叶うもんだね〜〜飛び出すハート





お昼時なのに

並ばずにすんなり入れたのも奇跡飛び出すハート

トンビが上から見てるから

気をつけないとね〜笑い笑い






歩いてノドもカラカラ〜〜あせるあせる

お昼もみんなで飲めるのは

車じゃないからね〜〜飛び出すハート

電車移動は最高〜〜ラブラブ






風もなくて旅の神様に

守られてるわぁ〜〜ラブラブ





ランボー&レンジャーも

おやつを食べて休憩〜!





コロちゃんもご飯を食べたら…

寝落ちしちゃった。。。

カワイイ〜ドキドキドキドキドキドキ





色々散策して〜

帰りはお初の船に乗りまーす飛び出すハート

わん達大丈夫かなぁ〜〜!?

経験させるのも大事よね〜音譜





実は…この船に乗る時に…

犬のバギーは載せられない……って

おじさんから言われて…

パパさん達がバギーとコットを持って

階段坂道、運搬中〜びっくりマーク。。。






初めて船はどうかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク

みんなで色んな経験楽しいね〜飛び出すハート





子供のバギーが乗ってたので…

いっちゃんママが

違うおじさん船頭さんに

もう一度聞いてくれたら…

『犬のバギーは乗って大丈夫だよ!』

って言われてガーーンガーンガーンガーン

パパさん達…船より先に

桟橋に到着してたあせるあせるあせる

ありがたや〜〜飛び出すハート飛び出すハート





パパさん達…足もパンパンに

お疲れなので…

ガソリン補給しなくちゃ〜〜あせるあせる生ビール生ビール






暑いし歩いたし…

泡ジュースが美味いよね〜生ビール生ビール生ビール

今日一日運転しないから

いくらでも飲めます。。。生ビール生ビール






テラス席を見つけると

すぐにガソリン補給出来るのは

嬉しすぎるよね〜〜飛び出すハート






わん達とずっと一緒に居られる

って最高ーーっハートハートハート





江ノ島の最後は

たこせんべい食べなきゃ〜気づき気づき

朝から飲んで食べて…

胃袋強しっっつ!!!






焼き立ては

やっぱり美味しい〜〜キラキラキラキラ






タコのない所を

お裾分けね〜〜〜あしあとあしあとあしあと






楽しかった江ノ島〜〜ルンルンルンルン

また、みんな来ようね〜飛び出すハート

さてさて…

今夜の夕食はどこにしようかなぁ〜気づき