☆ 仙台わん子さんのオフ会! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


4連休3日目の日も〜

楽しい〜お出掛けして来ましたぁ〜音譜







仙台わん子さん主催のオフ会へ〜!

またまたパチリっカメラキラキラ








そんで〜またまた

いちニコちゃん家も一緒ね〜ビックリマークビックリマーク

コロちゃん家は

この日もお仕事で…残念…あせるあせる








この日のオフ会の犬種は

トイプードルちゃん、マルチーズちゃん

ビションブリーゼちゃんと

パピヨンちゃんの小型犬ですあしあとあしあと







室内なので〜

人もわん達も涼しくてイイね〜ラブラブ








こんなお洒落な

ランチBOXも付いて〜

美味しかったですよ〜ドキドキドキドキドキドキ








もちろんっ

ワン達のおやつも付いてますラブラブラブラブ








レンジャ〜も色んなワンちゃん達と

触れ合わせてもらって

お勉強してます。。。犬トイプードル








ニコちゃんも楽しそうだね〜ビックリマークビックリマーク

笑ってるし〜ラブラブ








いっちゃんもオフ会やらやらは

慣れっこだよね〜ドキドキドキドキドキドキ








パパさん達は

テラスに出て雑談中〜〜音譜音譜(笑)








レンジャーも兄者が側にいるので

安心してるよね〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク








ダーツゲームもあって

1人で2回投げましたよ〜ビックリマークダーツ

なんとっ、

ランボーパパさん1位!クラッカークラッカー拍手拍手

いちニコちゃんママが2位ビックリマーククラッカークラッカー拍手拍手

白しろチーム優秀〜〜目!!!(笑)







3日連続会ってるので

気がつくと…側にいるワン達。。。ラブラブ








性格も似ているこの2わんドキドキドキドキ

時々…急にワンコラ始まりますが…

この日は仲良く居られたよ〜ラブラブ









後半はワンたちの

待て待てゲームがありましたぁ〜ビックリマークビックリマーク

楽しい〜ね〜〜音譜音譜







5わん子でのマテマテゲーム!!

白しろわん達は

またまた同じチームになったよビックリマーク(笑)








ランボーもレンジャーも

頑張ってね〜〜キラキラキラキラ

1番危ないのは…レンジャー…(笑)








レンジャーは2番目に…脱落…(笑)

でも〜頑張ったねーーっチョキ

残るは…

ニコちゃんといちごちゃんと

ランボーの3わん達の戦いだよ〜音譜音譜








おっ〜〜と

先にニコちゃんが動いたら…

お姉ちゃんのいちごちゃんが

止めに行っちゃったよーーっあせるあせるあせる









……って言うことで〜

ランボーが待て待てゲーム1位に

なっちゃいましたぁ〜〜ビックリマークビックリマークフラッグフラッグフラッグ








楽しい時間は

あっという間に過ぎて

みんなで記念撮影の時間。。。

いっちゃんとランボーは

仲良くお座り。。。ラブラブ








やはり…みんな揃うのは

中々難しいよね〜〜あせるあせる








白しろワン達も

抱っこして〜撮ろうね〜〜ビックリマークビックリマーク








んで〜〜

こんな感じの記念撮影〜ビックリマークビックリマーク

楽しかったね〜〜ドキドキドキドキドキドキ








終わったあとは

開催場所のガモウパークさんを

見学したよ〜〜ビックリマークビックリマーク









ガモウパークさんは

ワンちゃん用プール浮き輪もあるし

ドックランも屋根付きも屋外〜ビックリマークビックリマーク

食事も出来るし

一日中楽しめる施設になってます音譜








参加賞や1位の景品やらやら

頂いて〜楽しかったね〜ビックリマークビックリマーク

この後、白わんチームで

またお出掛けしたよ〜!


続きはまた明日ね〜〜ニコニコチョキ