☆ オフ会のあとは〜♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


仙台わん子さん主催の

楽しい〜オフ会も終わり〜〜






まだ時間もあったので

またまたちょっと

お出掛けする事に〜〜音譜音譜








R&R家は

お初のドックカフェさんね〜ビックリマーク







奥の隠れ家みたいなお席で

またまたまったり〜〜。。。ルンルンあしあと








ここでも…

ママ達2人は麦ジュースビックリマークビックリマーク生ビール(笑)








ビール🍺のおつまみは…

パフェよん💓

上級者コースですっ(笑)(笑)







パパさんは和風あんみつです💓







いっちゃんもニコちゃんも

またまた一緒で

笑ってるし〜〜ラブラブラブラブ








ランボー&レンジャーも

みんな一緒なので

まったり、まったり〜〜ドキドキ







ワクチン接種も終わる

秋頃にお出掛けしよう〜と

色々楽しい〜話に盛り上がり〜

ワクワクしちゃったよ〜ラブラブラブラブ








楽しい〜話に盛り上がり

ニコちゃんにも伝わったのかはてなマーク

ママの話を聞いてたよ〜〜音譜音譜








うちの子達は…

オフ会で疲れたのか…

寝始めちゃったぁ〜〜。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ






連休3日目も

みんなで楽しく過ごせた一日でしたラブラブ

3日連続遊んでくれたみんな〜

ありがとうございましたぁ〜ラブラブ