☆ マルシェ • de • ドックへ〜!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


4連休2日目の日

お出掛けして来ましたぁ〜音譜音譜





前の日も一緒に飲んでた

いちニコちゃん家と

『マルシェ de  ドック』へ〜ビックリマーク

コロちゃん家はお仕事で

来られず…残念…汗汗








場所は中々入る事もない

アールベルアンジェ仙台さんですビックリマークビックリマーク








こんな撮影スポットも

沢山ありましたよ〜〜キラキラキラキラ







いちニコちゃんも

モデルさん上手ね〜〜キラキラキラキラ









ランボー&レンジャーの

お洋服を作ってくれてる

Rainbow  Drop さんね〜〜音譜音譜







今回は〜ランボーが使ってる

クマさんカフェマットを

レンジャーにもオソロで

注文して来ましたぁ〜〜ラブラブ









この日も暑い一日でしたが〜







わんちゃん用のお水や

トイレも準備してくれていて

嬉しい〜お心遣い。。。ラブラブ








結婚式場ですがワンコ🆗に

開放してくれているので

涼しい所で休みながらのお買い物ですドキドキ








予約をしていると

ソフトドリンク一杯無料なんですが…

それはパパさん達にゆずって…

いちニコちゃんママと私は…

有料のビール🍺飲みますっビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)








前の日のもずっと飲んでたのに…

ママ達に飲んでイイよ〜ビックリマークって

言ってくれてるパパさん達に感謝ビックリマークビックリマークラブ

ニコちゃんも冷たい水滴を

ペロペロね〜ラブラブ








広〜〜い会場で

ワンコだらけなのに…

みんな静かで良い子ばかりラブラブ








みんなで軽いお昼を頂きまーすビックリマーク

冷たい肉そばも美味しくて

キャラメルナッツとドライフルーツの

セミフレッド(長い名前……笑)

美味しかったよ〜〜ビックリマークビックリマーク








レンジャーとニコちゃんって

とっても似てるのよんドキドキドキドキドキドキ

食べたり飲んだりしてると…

必ず絡んでくる。。。(笑)

そこが可愛いい〜〜ラブラブ!チョキ








沢山のSHOPさんが出店していて

人もワンコも楽しめた

イベントでしたよ〜〜音譜音譜音譜








みんな小型扇風機を付けて

コットの下には保冷剤入れて〜

暑さ対策もバッチリねハート






ランボーはこの扇風機が

とっても気に入ったみたいで…

扇風機の側から離れず…

1人TM レボリューションっビックリマークビックリマークビックリマーク








ワンコのお店も

人用のお店もあって楽しい〜クラッカークラッカークラッカー







レンジャーといっちゃんの

珍しい〜1枚っ!あしあと

最年長と最年少〜。。。ハート

いっちゃん、長生きして

レンジャー教育宜しくね〜ラブラブ








買って来た桜の木のガジガジキラキラキラキラ







ワンコが口に入れても安心な

ケイコさんのオモチャね〜ドキドキ

なんか…レンジャーのばっかり

買ってるし〜…💦💦








あっ、お初のモカちゃんとも

初めましてだったよ〜!







この日もワンたちと一緒に

楽しかった〜〜!!!!!!