☆ 白しろ飲み会!! ② ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


昨日に引き続き

わんこ共々親の飲み会の日〜キラキラキラキラ






すっかり家族の様な

5わんこ達〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク







オヤツをもらう時に〜

いちごちゃんだけカメラ目線っラブラブ(笑)







コロちゃんは…

イスの上から見て笑ってるし〜ドキドキドキドキドキドキ








気がつくと…

みんな自分ちの子の様に

色々抱っこしてるよね〜〜ドキドキドキドキドキドキ








レンジャーも

誰に抱っこされても

嬉しそうだぁ〜〜ラブラブ








ママもコロちゃんを抱っこして

重さに癒やされるよね〜〜ハート








どんどん空き缶が

増えて行くよ〜〜っビックリマーク生ビールカクテル(笑)(笑)








ニコちゃんも

下から見てたので〜








ランボーママに

確保されたぁ〜〜ラブラブラブラブ








レンジャ〜は

いちニコちゃんパパに

高い、高いされて〜〜

楽しかったみたいよ〜〜音符音符








わん達も

お昼寝もしないでいましたが…








だんだんと…

眠くなって来たらしく…

ランボー&レンジャーも

おやすみタイム。。。DASH!DASH!DASH!








いっちゃん&ニコちゃんも〜

安心出来る自分の場所で

おやすみなさ〜〜いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








コロちゃんも

ママのお膝でおやすみ〜〜。。クローバー








みんな〜

文句1つ言わずに

夜遅くまで〜親達の

飲み会にお付き合いしてくれて

ありがとね〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)