☆ 白しろ飲み会!!① ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日も暑い一日でしたがぁ〜

昨日はもっと

楽しくホットな一日でしたよ〜ラブラブ







ランボー&レンジャー家で

お昼間から

飲み会やってたよ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク








真っ昼間

12時頃からカンパーーイビックリマークビックリマーク生ビール生ビール生ビール









メンバ〜は

いつものシロシロワンコ達〜!!

ビションのニコちゃんと〜

コロちゃんね〜ビックリマークビックリマーク

マルチーズのいちごちゃんと〜

ランボ〜&レンジャ〜ラブラブ








酒飲み達の

おつまみは〜

お料理上手なママ達の

持ち寄りだよ〜〜音譜音譜音譜








お昼間から日付けが変わる頃まで

飲み続けるので〜

アテもた〜〜ぷりあるよね〜キラキラキラキラ








お家の中に

5ワンコもいるシアワセ〜〜ハートハートハート








それぞれ好きな様に

うろうろ自由にね〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク









晩ごはんの時間になって〜

みんなでご飯食べるよ〜ラブラブ

可愛すぎるぅ〜〜!あしあとあしあとあしあと








フライング…レンジャー………

流石っ食いしん坊〜タラータラータラー







5わん子居るのわかるかな〜ビックリマーク

幸せな時間だったね〜〜音譜音譜

親達は〜

食べ過ぎ飲み過ぎだぁ〜音譜音譜