☆ 順番、順番。。。 ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日も暑い一日でしたぁ〜あせるあせる







みんなでじぃじとばぁばの

お家へ行って来たよ〜ビックリマークビックリマーク







ばぁばがキッチンへ行くと〜

2わんは釘付け〜〜キラキラキラキラ








モモ🍑を剥いてくれたので

ランボー&レンジャーにも

少しだけあげますよ〜〜音譜音譜








まずは〜

兄者ランボ〜からね〜音譜音譜








次は〜

レンジャーね〜ビックリマークビックリマーク







初めはガツガツしていたけど…

ちゃんと順番待ちが

出来るよ〜〜ビックリマークビックリマーク







じぃじも

ランボー&レンジャーを

待っててくれて〜〜








ばぁばも2わんが来るのを

楽しみ待ってくれて

ありがたいね〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク








兄者ランボ〜も

されるがままですよ〜〜ラブラブ(笑)








昨日はスイカ🍉を

順番、順番。。。クローバー







食べたくて…

ついついお顔が…近い…ですが…(笑)








ちゃんと貰えるので〜

ガツガツしないでね〜音譜音譜音譜








スイカにモモに〜

みんなも果物は大好きだよね〜ハート









今日も一日

楽しかったR&Rでしたぁ〜音譜音譜