☆ レンジャ〜のお勉強へ〜♪☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


梅雨明けした途端…

30度超えの暑さ〜〜…汗汗汗







お出掛け先で〜

可愛いい〜あんずちゃんに

逢えましたぁ〜ハート







来週、オフ会やイベントがあり

レンジャ〜のお勉強の為に

錦が丘にあるジャックスさんへ

お出掛けして来たよ〜ビックリマークビックリマーク








ランボーは

何処に行っても静かに出来るし〜

安心なんですけど…








レンジャーは

経験もまだまだ少なくて

ワンコラするので

お勉強しなくちゃね〜〜ビックリマークビックリマーク







時々…わんDASH!DASH!ワンDASH!DASH!DASH!

声が出ちゃうけど…

思ったより良い子でビックリっビックリマークビックリマークビックリマーク







ママ達のランチね〜ビックリマークビックリマーク

美味しかったよ〜音譜音譜









10ヶ月のレンジャーは

この暑さもドッグカフェに行くのも

初心者🔰なので…

お勉強は大事ですよね〜ラブラブ








そして〜

偶然にもここであんずちゃんに

お逢い出来たんで〜すドキドキドキドキドキドキ







ランボーとなら大丈夫と

一緒にお写真パチリっキラキラキラキラ

ランボ〜…緊張してか…

ビミョ〜な距離感。。。(笑)








レンジャ〜投入〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

やはり…落ち着きないっっつ!!!!(笑)

中々…

ベストショットが撮れない……(笑)








でも〜〜

少しずつ慣れて

良い〜お写真も撮れたよ〜〜ハート

あんずちゃん

ランボー&レンジャーと

仲良くしてくれてありがとね~ラブラブラブラブ









色んなワンちゃんたちが

沢山居たけど

みんな良い子ね〜〜合格合格合格








オフ会の時も

今日みたいに良い子で

居てくれたらいいんだけどね〜キラキラキラキラ拍手









今日は暑くてスイカ日和っビックリマークビックリマーク

洗って2わんの前に置いたら

食いつく、食いつく〜〜!スイカ








早速切って〜

冷蔵庫で冷やしま〜〜す💓








冷えたらみんなで

いただきま〜〜す!!🍉









今日はあんずちゃんにも会えて

お勉強も頑張った

レンジャーでしたぁ〜!あしあとあしあと