☆ 2日連続。。。 ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


暑すぎて…

トロけてしまいそう〜……汗汗







エアコン付けてると

下の方が涼しいので…

お洋服着て冷え過ぎ防止ね〜〜ビックリマークビックリマーク








昨日に引き続き〜

今日もじぃじとばぁばのお家へ〜音譜








こんなに暑いと…

お家の中が1番だよねーーーっ!!








今日もおやつをもらって〜

R&R達にとっては

ランドだよね〜〜キラキラキラキラキラキラ








ママ達も甘いおやつ〜〜ニコニコチョキ








地面も熱くて…

危険な暑さです……あせるあせるあしあとあしあと








いつも帰りは色々と

頂くのですが…今日はなんと

カレーと福神漬まで🍛

頂いちゃいましたぁーーっビックリマークビックリマーク

ありがたや〜キラキラキラキラ









今日のお夕飯は

楽チン楽チンな

R&R家でしたぁ〜〜ラブラブ🍛