☆ ラブとお散歩〜①♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日はお散歩日和〜〜🌸





お友達のウノちゃんと

3わんでお散歩したよ〜〜ドキドキ







ランボ〜&レンジャ〜地方の桜も

散ってるので…

今日が見納めかもね〜〜桜桜桜








ランボーとウノちゃんは

何度も会ってるけど…

レンジャーは初めて。。。







最初はウノちゃんに

ワンコラムカムカしてたレンジャーも

段々と慣れてきて平気になったよ💓







お散歩も上手に並んで

歩けるようになったよ〜〜キラキラキラキラキラキラ








お散歩中〜にあった子にも

ワンコラしないで

静かに挨拶出来たレンジャ〜ラブラブ

成長してるね〜〜拍手拍手








お昼になったので

こちらもレンジャーのお初ビックリマークビックリマークビックリマーク

初めてのテラス席ラブラブ








レンジャ〜…

静かに出来るかなぁ〜〜音譜








テラス席には

誰も居なかったからか

意外と大丈夫〜!。。。あしあとあしあと










ウノちゃん、いつも

笑ってくれるのよね〜〜ドキドキドキドキドキドキ

可愛いい〜ラブラブ








『フルーツピークス』さん

果物もパスタランチも

美味しかったよ〜〜キラキラキラキラ








レンジャ〜

初めてのテラス席でも

静かに良い子に出来ましたぁ!

パチパチ拍手拍手拍手









ママがお手洗いに行った時には

キュンキュンしたらしい〜けど…(笑)

このあと…ワンちゃん達が来たら…

少しだけ…ワンワンあせるあせるあせる(笑)








帰るときに

ビションちゃんともクンクン音譜

上手、上手〜キラキラキラキラ









この後

お散歩はまだ続くのでしたぁ〜合格

続きはまた

明日ね〜〜ビックリマークビックリマーク