☆ ラブとお散歩〜②♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


昨日のお散歩の続き〜〜音譜音譜






お友達のラブラドール

ウノちゃんとお散歩して〜

テラス席でランチもして〜〜音譜








次に向かったのは

デザートタイムのスタバ〜〜ドキドキ







歩いたから

エネルギー補給〜〜キラキラキラキラ








ちびっ子レンジャーは

ママが時々抱っこしながらの

お散歩ね〜〜ビックリマークビックリマーク






テラス席で…

少々寒くなったので…

ママはさくらのホット。。。🌸

しかも…ベンティサイズ…ビックリマーク(笑)







レンジャーもちびっ子なのに…
(ちびっ子感…まったく無し…汗汗)

頑張って歩いたよ〜〜合格合格合格







兄者ランボーは

いつもの感じて

わっしわっし歩いたねーーっビックリマーククラッカー








ウノちゃんも

ランボーとレンジャーに合わせて

歩いてくれてありがとう〜ラブラブ









ここではランボーとレンジャーは

ママに抱っこラブラブ








ウノちゃんもクンクンしながら

2わんを見に来てくれたよ〜ドキドキドキドキ

レンジャ〜の事も

優しく受け入れてくれたのね〜音譜音譜









お散歩したから…

疲れて寝ちゃったし。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








帰りの車の中でも

寝ちゃったR&R。。。ラブラブ

お疲れ様〜音譜







ウノちゃんは

いつも笑顔だね〜〜ラブラブ!チョキ

レンジャ〜…真顔…(笑)








ウノちゃん

レンジャ〜の社会勉強に

お手伝いしてくれてありがとねハート









久々にみんなと逢えて

のんびりお散歩で

楽しい〜一日でしたぁ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク