☆ 早まったかな… ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


最近…ちょっと涼しい〜

R&R地方〜。。。







先日、

暖かい日が続いたので

ガスストーブ片付けましたっビックリマークビックリマークビックリマーク







広々となって

2わん達は嬉しそう〜だね〜音譜音譜音譜








お掃除する時も

障害物がなくなると

嬉しそう〜〜ラブラブラブラブ








ストーブを片付けた途端…

寒くなったよ💦💦

エアコンあるから良いけど…

ちょっと早かった……ガーンもやもや








レンジャーは

ネコの様にソファーの背もたれ

歩くの好き〜汗汗

落ちるなよ〜〜あせるあせる








そうそう〜

ママの運転でお出掛けする時の

ランボーとレンジャービックリマークビックリマーク

ランボーは寝てるけど…

相変わらず…

レンジャーは…寝ない……もやもや








この日も…

シャキーーンDASH!DASH!DASH!(笑)(笑)









夜はエアコン付けなきゃ…

寒いかも〜〜💦💦