☆ タイヤ交換! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


午前中から

雨のR&R地方〜。。。雨雨雨







例年よりも早く

タイヤ交換しまーす音譜







毎年恒例〜

ばぁばとランボー&レンジャーは

応援団ね〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク







ママの車とパパさんの車と

じぃじとばぁばの車ビックリマークビックリマークビックリマーク

ガンバれ〜〜〜筋肉







応援も終わり

お家の中で遊んでるお二人さんドキドキドキドキ








無事に3台タイヤ交換

終わったよ〜〜!!

パパさん

お疲れ様でしたぁ〜〜拍手拍手拍手








ばぁばが朝から作ってくれてた

美味しい〜カレーのお昼ごはん!

🍛🍛🍛キラキラ
(写真撮り忘れ……汗)

レンジャ〜は…前回…

テーブルにのったので…

つながれてます。。。(笑)







食べ終わってから

またまた鶏肉のおやつを

もらってま〜〜す☆\(^o^)/







まだまだ…6ヶ月…

やんちゃ盛りっハート

まっ、この時期静かだったら…

病気だわね〜あせるあせるあせる(笑)







ランボーもウロウロして〜…







疲れて寝ちゃた。。。クローバー






桜も満開🌸

今日が見納めかな〜。。。桜桜桜







久しぶりの

まとまった雨☔☔








お家に戻って

仲良くお休み中〜〜。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お疲れ様でしたぁ〜ラブラブ