☆ 洗車日和! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日もお天気〜〜晴れ

最高気温16度のR&R地方〜ビックリマーク






花粉が飛んでるので…

空気の入れ替えは短めにね〜あせるあせるあせる








今朝もオモチャを漁ってる

レンジャ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)








多頭飼いになってから

お留守番させる時

後ろめたさがなくなった。。。クローバー(笑)







黄砂と花粉で…

車が汚いっっつっ!!!








スタンドに来たよ〜〜ビックリマークビックリマーク

手洗い洗車、1100円拍手拍手拍手








スタンドの隣りは

スタバだよ〜音譜








店内は空いてます。。。

席も間隔空けてるし良かったドキドキ

そのぶん

ドライブスルーが混んでるっビックリマークビックリマーク








コーヒー豆も引いてもらって〜

洗車待ち〜〜ビックリマークリムジン後ろリムジン前







黄砂と花粉で汚かったけど…

ピカピカ〜〜キラキラキラキラキラキラ

ありがたいっビックリマークビックリマークビックリマーク









ただいま〜ドキドキドキドキ

お留守番のご褒美ね〜骨








おやつを上げる時は

必ずランボーからねビックリマークビックリマーク









その後にレンジャーですビックリマーク骨








どう〜見ても…

歳の差が感じられない。。。(笑)

レンジャーの方が…

長いはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)