☆ 多頭飼いで変わる。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日から12月ですね〜クリスマスツリー

まだ…年賀状も買ってない…汗汗





ランボーさんも

自分のベットでまったり。。。ドキドキ







レンジャーも静かに

まったり中〜。。。

2ワンがいるとは思えないくらい

穏やかなお昼間です。。。ラブラブ








レンジャーを迎えるにあたって

我家のリビングにも変化が………

フローリングだった所を







ニトリのタイルカーペットを

敷く事にしましたぁ〜!

ブロ友さんからのオススメもあり

2ワンが遊べるようにね〜ドキドキ







パパさんペタペタ

貼ってまーすチョキ









ガンバレ、ガンバレ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク








60枚ペタペタ貼って

完成ーーーっ!!!








ランボ〜のトリミング中に

貼ったので…

変化に戸惑うランボ〜さん。。🍀










迎える前に

100均のアミでガード作りも〜ビックリマーク








最初はランボーの時に使った物と

合わせて段違いだったけど…

乗り越える気満々のレンジャーに…








乗り越えられない

2段に改造したよーーっ!!!







これで安心、安心キラキラキラキラ








昨夜もオモチャ出し放題で

メチャ遊ぶレンジャー合格








レンジャーは…

ランボーのお○○チ○に

興味津々なの……叫び汗

それがランボーのストレスになって…

ママのおっぱいだと

思ってるのかなぁ〜ガーン汗汗








今日も…イヤそうなランボ〜…








まだまだちびっ子なので

涙焼けもあります。。。

まっ、今の所は気にぜずに

体が出来上がってくるのを

待ちましょ〜〜ラブラブ








またまたベッタリな

ランボーさんでしたぁ〜にひひ

トホホ。。。ショック!