☆ 近くなったかな?☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日も穏やかな

ランボー&レンジャー地方ですビックリマーク







ちびレンジャーの

遊びは見ていて飽きない。。。ドキドキ







全てが楽しくて楽しくて

ランボーもこんな感じだったなぁ〜ドキドキ







こちらのベッド

バッスクテールさんから

レンジャーにと頂いたのですが…







なぜか…

ランボーが気に入ったみたい。。。クローバー









レンジャーはカミカミして

引っ張り回すだけなので…

ランボーに使ってもらおう〜ビックリマークビックリマーク








レンジャーが

ランボーと遊びたくて…

誘ってます。。。。。ニコニコチョキ








いちニコちゃんママからの

アドバイスもあり

2ワンをフリーにしてみる事に。。。







※ TVの音が出るので注意



なんだか…楽しそうなはてなマーク

4日目にしては

中々いい感じじゃないかな〜!?








毎日2ワンの行動の

変化があり

シッポも下がってないし

距離も縮まってるかな〜〜クラッカークラッカー