☆ランボー&レンジャー!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日も朝から

フルパワーのレンジャービックリマークビックリマークビックリマーク






少々大きいけど…

お下がり着てますよ〜ドキドキ

ランボーは夏に家の子になったので…

夏のヒンヤリお洋服が多い。。👕

冬用は昨日着てたのと…

2枚しかない…あせるあせる








ランボーさん

シッポは下がってないけど…

レンジャーにしつこくされるのが

嫌いなのよね〜あせるあせるあせる







こちらのお写真は

ランボーさんが家の子になる

前の日の1枚。。。ドキドキ









こちらのお写真も

レンジャーが家の子になる

前の日の1枚。。。ドキドキ








バッスクテールさんでの

ランボーの記念写真キラキラキラキラキラキラ








こちらもバッスクテールさんでの

レンジャーの記念写真キラキラキラキラキラキラ







まだ…仲良くはならないけど…

笑える光景〜。。。🍀(*^^*)

この光景は…どこかで見たような…

あっ、今は…虹の橋を渡った

コマちゃんのお兄ちゃん、

マルちゃんに似てるっっ。。。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

(笑)(笑)







でも〜レンジャーの事は

気にはなってるみたい…

時々入ってクンクン匂いを

嗅いでますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









今日も1日が

あっという間だけど…

楽しい〜〜〜。。。あしあとあしあとあしあと

お初の多頭飼い

2わんがいるって嬉しすぎるっハート