☆みちのくキャンプ☆芋煮会!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


わいわい楽しい〜

芋煮会&BBQビックリマーク







楽しい〜時間は

あっと言う間。。。汗汗








お散歩しながら

今回のメンバーみんなでパチリっラブラブ







親達のお友達まで

連れてきてくれる可愛いい〜

わん達に感謝、感謝〜キラキラキラキラキラキラ







楽しい〜お昼の芋煮会も終わり…

またまたテント組は

宴の始まり〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク拍手拍手








お昼から呑んでたのに…

夜はカップも出さずに…

缶のままグビグビ〜〜あせる(笑)(笑)








酒のアテは…

お昼に残った物や〜

前夜のおでんやらやら…ニコニコチョキ








いちニコちゃん家の

パリピライトも点灯〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








ストーブ、ファンヒーター、

ホットカーペットでぬくぬく〜合格合格合格








外からみると…

ちょっと…ヤバいはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)(笑)









夜の宴は

まだまだ続くよ〜〜ビックリマーク

来年は何処に行く〜音譜音譜とか

楽しい話はつづいて〜。。。








安定のコロちゃんと

ふかふかのムートンで寛ぐ

ニコちゃん。。。







いっちゃんも

いっぱい歩いたから…

おやすみだね〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








ランボーさんも

1わんで参加するのは…

最後のキャンプ。。。クローバー

次はレンジャーも一緒だね〜ひらめき電球








お片付けは明日にして…

親達も…オヤスミ〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日も楽しかったぁ〜〜ドキドキ



つ、づ、く。。。