☆みちのくキャンプ☆芋煮会!②☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


キャンプ2日目の朝〜〜ビックリマーク

ワン達の朝は早いよね〜あせる





昨日の疲れもないはてなマークはてなマーク

若いランボーさん。。。🍀(笑)








まだ…薄っすら暗いうちから…

ランボーさんは

いちご姉さんへご挨拶。。。ラブラブ

あっ、

前夜のお酒の残骸は…気になさらず…汗








2日目もお天気だね〜〜ビックリマークビックリマーク

この日は場所を移して

芋煮&BBQだよ〜〜ビックリマーク








テントの中では

ランボーとコロちゃんの

可愛いい〜1枚が撮れたっドキドキドキドキ








みちのく湖畔公園の

芋煮会広場へ大移動〜〜〜!!







この日は白白わんこ仲間も

やって来るよ〜〜ビックリマークビックリマーク

準備、準備〜〜音譜

コロちゃんはビビリだけど

ワイルド〜〜クラッカークラッカークラッカー








わ〜〜いビックリマークビックリマークビックリマーク

会いたかったよ〜ラブラブ

お会いするのは初めての

あず連ファミリ〜クラッカー







あずきちゃんはいちごちゃんの

ご親戚さんなの〜ドキドキ

なので〜

いちごちゃんママのお招きで

今回お会いすることが出来たの〜ラブラブ

写真でみると似てるよね〜音譜







そして〜お久しぶりの

クーちゃん&うららちゃん家ラブラブ

元気そうで良かった〜ニコニコチョキ








いっちゃんはママの背中で

メチャ可愛いいの〜〜ハート目チョキ








そんで〜〜

やっぱ呑むよね〜〜キラキラ生ビール生ビール生ビール

カンパーイビックリマークビックリマーク





みんな楽しそうで

素敵な笑顔だよ〜〜!!








今日のメインは

仙台風の芋煮会だよ〜ビックリマーク

仙台風は、味噌味でお肉は豚だよ〜ラブラブ

牛タンやらラムやらやら

エビも焼き焼き〜〜音譜








またまた

いちニコちゃんパパと

ランボーパパありがとう〜合格








この日は上着がなくても

大丈夫なくらい暖かいよ〜ニコニコ









仲良くカートに入って

イイね〜〜ラブラブ








わいわい呑んで食べて〜〜

楽しい時間は

過ぎるのが早いよね〜あせるあせる








あず連ちゃんのパパさんママさん

時間を掛けて

わざわざ来てくれてありがとう〜ラブラブあしあと







コロちゃんは

ワンコ用の焼き鳥を

ワイルドに食べてるし〜〜ラブラブ(笑)








ニコちゃんは

テーブルの下で〜…

降ってくるのを待ってるはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)







ランボーさんも

まったり、まったり中〜〜ビックリマーク








食後は

みんなで記念写真タイム〜ラブラブ








みんなカメラ目線で

わーーい!!!あしあとあしあとあしあと

わーーーーい!!!!!!!!








そんで〜〜

お散歩するよ〜〜〜キラキラキラキラ








人もワンコも楽しそう〜〜音譜

ワンコ同士絡むわけでもなく…

遊ぶわけでもなく……

お散歩を楽しんでるぅ〜〜クラッカークラッカークラッカー








あず連家の皆様〜

また一緒に遊びましょうね〜音譜







大きなツリーの前でも

ハイ、ポーズキラキラ








こまちちゃん家も来る予定だったけど…

今回来られなくなって…残念…

次回は待ってるよ〜ラブラブ


そんで〜またまた

続くよ〜〜あしあとあしあとあしあと