☆わんわん☆みちのくキャンプ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



キャンプ最終日の朝。。。🍀






ランボーさんは

ママの寝袋の中でスヤスヤ。。ぐぅぐぅ









コロちゃんもママの腕枕で

スヤスヤ〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ








いっちゃんとニコちゃんは

早起きなんだよ〜〜ドキドキドキドキ


おはよう〜ラブラブ









最終日も朝からお天気だよ〜!








ランボーさんは

いちニコちゃんパパにべったり〜ドキドキ

1つ屋根の下に寝ると

みんな家族になるよね〜〜ビックリマーク







テント内の荷物片付けて

撤収始めま〜〜すあせるあせる








パパさん達がテントの

撤収中〜に〜







ママ達は

朝ごはん作りまーすビックリマークビックリマークりんごパン








ソーセージを焼いて

パンとスープと🍎。。。シラーチョキ









コーヒーで

最後のカンパーイラブラブ







お腹もいっぱいになって…

タープの撤収と

ゴミも分別してお片付け〜ビックリマークビックリマーク







芋煮会の分はないけど…

カン、ビンのゴミをみたら…

飲んだね〜〜!(笑)(笑)







最後の記念写真キラキラキラキラキラキラ

みんな良い子だったねーーっハートハート








そして〜

お散歩してから帰る事に。。。走る人








みんなでランラン

お散歩は楽しい〜〜音譜音譜








お散歩も終わって…

2泊3日のキャンプ&芋煮会も

終わりだね〜あせるあせる







今回もいちニコちゃん家

コロちゃん家には

お世話になりっぱなしの

楽しい〜時間でしたぁ〜!!








芋煮会一緒だった

あず連ファミリーと

クーちゃんうららちゃん家

また遊びましょうね〜ラブラブ



※2泊3日の楽しいキャンプ
   長々と見て頂いて
   ありがとうございましたぁ〜ニコニコ