☆ わん呑み・マルオフ会! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日もお天気~~晴れ


元気にボラへお出掛けしま~すビックリマーク




マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日は泉区の募金ボラなので


お留守番お願いね~~にひひチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ではでは。。


昨日の 《第3回わん飲み・マルオフ会!》の


様子を載せますね~~ビックリマークビール


今回は、人間7名・ワンコ5わん!と


少々少なめでしたが…


またまたとってもとっても、楽しかったですぅ~~ドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記


こちら、ワンちゃん用のビールですっ!!


もちろんっ、アルコールはなしですが、


いちごちゃん家が持ってきてくれましたぁ~ビール


飲んでみるとチョッピリ甘~いビックリマークにひひ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記
マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ワンちゃん用の


おつまみもあるので~ランボ~も


グイグイっいっちゃってま~~すニコニコビール







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今回の参加わんこは、


ワンコビールを差し入れしてくれた


いちごちゃんね~~いちご






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



マルちゃんのおつまみも


ペロっと完食、シロちゃ~んドキドキ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今回、こちらのお店を


紹介してくれたパピちゃんね~~ドキドキ


ありがとう~~ビックリマーク







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



そしてっ。。。


今回もほとんで…バックイン状態の


マルちゃ~~んドキドキ(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



マルオフ会のメンバーは


もう~家族のように気楽に


楽しめるメンバ~なんですよ~~ニコニコグッド!


ワンコ撮影会や、宅呑み会…


泊まり掛けのオフ会は~~とか。。。


楽しめそうなオフ会アイデアいっぱ~いドキドキラブラブ!ドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記


今回、わん呑みマルオフ会で


利用したお店の名前は


食い処・呑み所 《らっしゃい》

      ↑

  クリックど~ぞ~!


土曜日は貸し切り  5名様からOK~ドキドキ


平日は貸し切り   10名様からOK~ドキドキ


もちろん、わんちゃん同伴OKビックリマークですよ~ドキドキ


是非、ワンちゃんと一緒に呑みに行っては


いかがですかぁ~ニコニコチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今回もめっちゃ楽しく


逢うたびにワンコも人も仲良く


楽し過ぎるオフ会になりましたぁ~~ドキドキ


今回参加出来なかった皆様も


次回は是非ど~ぞ~~ドキドキ。。。ニコニコチョキ