☆ 見たよ~~っ!! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



一日中、金環日食の話題ですね~~ビックリマーク金環日食


ランボ~家も


取りあえず…ノッテみました~ビックリマーク日食メガネ





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~も


何が始まるの~~~はてなマークって


覗いております。。。。。(笑)日食






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




いただいた日食グラスがあるので


見ない訳にはいかないですねぇ~~ビックリマークビックリマーク


キレイに見えて満足、満足~~日食メガネ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~にも


気分だけでもねぇ~~にひひチョキ


迷惑そうなランボ~でしたが・・・・・(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~の好きな物っっにひひ


はたき~~っビックリマークぜくたんの☆お掃除しましょう





マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



何十年物のはたきですが・・・(笑)


オモチャと勘違いしているらしい~~。。。。ぜくたんの☆お掃除しましょう


バッチぃ~ので…


そろそろ百均で買い換えますますかねぇ~。。。(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



日食、皆さんも見たかしら~~。。。。。金環日食


ランボ~地方では


部分日食でしたがキレイに見えましたよ~ニコニコグッド!