☆ 行って来ま~す!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は朝からお天気~~晴れ


朝、8時半には家を出て


ボラに行って来ま~~すニコニコチョキ





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



窓を開けていると


気持ちが良いですね~^音譜音譜







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日はお隣の県


山形市でのボラですよ~~!


ゆるキャラのカモンちゃんも


来てましたぁ~~ビックリマークニコニコ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



自動車教習所の中のコースで


体験歩行や、ふれあいをしましたぁ~ドキドキ


PR犬、今日も元気に頑張ってくれましたよ~ビックリマーク


決して倒れてるわけではないですから~にひひチョキ(笑)(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



思ったより早く帰れて良かったぁ~~ドキドキ


今日はこれから


ランボ~さんも一緒にお出掛けなんですよ~!!グッド!


第・3回マルチーズ・オフ会ビックリマークですぅ~~クラッカークラッカー


3回目はなんとっ、


夜ぅ~~~夜の街!!!ビールワインカクテルグラスお酒


『わん飲み・マルオフ会!』ですぅ~~にひひドキドキ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今回は参加人数が少なめですが・・・


ワンコと一緒にお店を貸し切っての


《ワン飲み・マルオフ会!!》ドキドキビール


お酒を飲みながらのオフ会、メンバ~が


みんな楽しい~人ばかりなので、


盛り上がるの間違いなしですね~~ラブラブ!


あっ・・・ママは明日もボラなので…


飲みすぎ注意で行って来ま~~すにひひチョキ