☆ 午前様~~♪~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は


ランボ~とまたまた


まったり~~!!ニコニコチョキ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



昨日は夕方から


お出かけ~~っビックリマーク


その日のうちに戻る予定が…


やっぱり…午前様~~あせるあせる (笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



どちらにお出かけだったかと言いますと~


太白区柳生にある


焼肉やさん、『七福』さんね~~!! 焼肉






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



お店の中はこ~んな感じね~~ビックリマーク


最近の焼肉やさんは


タッチペンで注文するんだねぇ~~っ!!目







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



大人・8人での飲み会で~~す!!!!



アタシは車なので


ノンアルコールビールで~すビックリマークニコニコビール



気の合う仲間とはお酒が無くても


メチャメチャ楽しい~~~っ!!音譜音譜










マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~にも


今日中に帰って来るからね~音譜って


言って出たものの…


楽しいと時間を忘れるよね~・・・(爆)にひひあせる


帰ったのは…


夜中の1時半過ぎっっっべーっだ!あせる


あはは~…べーっだ!






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



昼寝をしようと思っても…


な~んか出来ないもんねぇ~~。。。。。


ランボ~と


の~んびりな週末でしたぁ~~ドキドキニコニコドキドキ