☆ お出かけ~♪~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日はお天気~~っビックリマーク晴れ


でも…またまた…


風が強いんです・・・台風


トホホ・・・ショック!あせる





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



お天気なので


テラスランチの予定が


この強風のせいで…


変更かしら~~。。。





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日もマルちゃんとね~~っニコニコ


お家が近いし、


お互い…ヒマはてなマークってことで(笑)


お出かけ、お出かけ~~~!! えへっチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



さてさて・・・


やはりテラス席は強風のため変更~あせるあせる


『dog wood』 さんへ~~ラブラブ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



こちらに着くころには


結構、風もおさまってたかなぁ~。。。音譜






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ママたちのランチ~~ナイフとフォーク


ワタクシは、『オーブン焼チーズカリー』ビックリマーク


まるママは『あんかけご飯』っだったかなぁ~ビックリマーク(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



いつもマルちゃんのお写真が…ないっ!!(笑)


これは久々のベストショットドキドキ


『マルちゃ~~んビックリマーク』って呼んだら


『な~に~はてなマーク』って振り返ってくれましたぁ~~ビックリマーク(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記


それから


錦が丘のアウトレットにお散歩~~ビックリマーク


マルちゃん、男子らしく


クンクン、情報収集したいらしい~(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




お気に入りの


ソフトクリームを食べながら


足湯にまったり~~にひひ音譜


ちょっとヌルめだったね~~ビックリマーク







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



帰りは


『ば~すでぃ』のパン屋さんね~食パン


なんか…久々な感じ~~ニコニコドキドキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ママを待ってる時のマルちゃんっっビックリマーク


ランボーの様に


キャンキャンすることもなく


窓の外をキョロキョロ~~目


物入れの箱の高い所に乗っかって


男らしい~じゃな~いっ!!にひひ (笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~は


アタシの横で…でへへへへ~~ビックリマークって


笑ってるし~~にひひあせる








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日も一日


楽しい~時間を過ごせましたぁ~合格合格合格


帰って来てから


ランボ~はここで寝るそうです。。。


『落ちんなよ~~っ!』 (笑)