☆ お散歩で~~っ♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日も少々風がありますが…


お散歩日和でございます。。。。。。走る人あせる足あと




マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~毛が伸びて…


ボ~ボ~だね~・・・あせる


火曜日がトリミングだから


待っててね~~カット






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボーも、わっしわっしと


大股で歩いておりますっっっ!!


元気でなによりですっっドキドキニコニコ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



勾当台公園には


バイクがいっぱ~~いビックリマーク赤バイク


『春の2輪車 フェスティバル!』ですって~~!!


バイクってイイよね~~っビックリマークニコニコチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



大昔も大昔っ…


アタクシも乗ってたんだよねぇ~~。。。音譜


北海道ツーリングはメッチャ楽しかったっ!!


青春の1枚っっビックリマーク  (爆)(爆)(爆)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



お散歩中に


『いたがき』さんに


立ち寄りま~~す!!






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



マルチーズのベルちゃんと


逢いましたぁ~~っビックリマーク


ベルちゃんのママもパパもランボーの事


覚えてくれてましたぁ~~音譜


前にベルちゃんのお写真を


ブログに載せてたことがあるみたい~ニコニコチョキ


お互い…逢ったことある~はてなマークって


見てたねぇ~~ドキドキ


また逢えたらイイね~ニコニコ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



『いたがき』さんで


ランボ~が食べたそうに…


イチゴを見てると。。。。。。。いちご






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



お兄さんが2個も


イチゴを食べさせてくれましたぁ~~(笑)(笑)いちご


良かったねぇ~ランボ~ラブラブ


ランボー…これからは


…ここで絶対っ立ち止まるよねぇ~。。。あせるあせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ワンコって


結構、記憶力良いよねぇ~!!


入ったお店の前に来ると…


次も入ろうとするしさぁ~~。。。ニコニコチョキ





マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ペロちゃんとも


久々に逢ったねぇ~~ドキドキ


春になってお友達ワンコと


元気に逢えるのは嬉しいなぁ~~ニコニコ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



さてさて・・・


今日のおやつはデコポンで~すビックリマーク


ランボーも果物は好きなので


ちょっとだけお裾分け~~ニコニコチョキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



お散歩あとは


幸せそうにお昼寝だね~。。。ぐぅぐぅ


あぁ~~。。。


寝顔に癒されるぅ~~ラブラブ!ドキドキ