☆ 底なし・・・か~? ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



昨日の風も止み


穏やかなランボ~地方です。。。ニコニコ





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~も


自分のソファ~で


まったり中ですがぁ~。。。にひひ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日はランボ~の


ご飯やおやつを買いに


お出かけしま~~す音譜音譜






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



時々、青空もみえますが…


こ~んな感じの空ですよ~~っビックリマーク







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



Nちゃんも一緒なので~、


いつものように


ランチしてから行きま~~すナイフとフォーク音譜


久々に、『ひな野』でご飯ね~~ドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ワタクシの・・・


胃袋に収まった方たちです。。。。叫び汗


デザートまで全てスルっとイケましたっ!!(笑)


こうして見ると・・・


底なしか??と思えるほどです・・・・ね。。。(爆)


今日も大変、美味しゅうございましたっっにひひチョキ  ふぅ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~のご飯を買うのが


メインのはずなのに、


なぜか…


ママのご飯の方が目立ってるようなぁ~~・・・あせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~のご飯を買っている間・・・


上手にパンツを脱いじゃってましたっっ!!


あんたっ、


何してたのっっ???あせる(笑)(笑)(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



はいっ、


ランボ~のフードですよ~~ビックリマーク


ランボーはソリッドゴールドの


ピュアオーガニックと


ピナクルのダック&ポテトを


混ぜて食べておりますぅ~~~ビックリマーク







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



なかったオヤツもあるので…


入荷したらまた


取りにいかなくっちゃね~~ニコニコチョキ