☆ 強風~~っ!  ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は午後から


強風ですぅ~~~っ!!台風


カツラの方、


お気を付けくださいませ~~っあせるハゲ





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



延び延びになっていた


美容室に行ってくるので


またまた、


お留守番だね~~っにひひあせる






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



本当は…ランボ~もトリミングなんですけど・・・


今月末の


マルチーズオフ会に合わせて


少々、先延ばにしております・・・


キレイにして行きたいですもんねェ~音譜


…なので…ボ~ボ~あせるあせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



空はど~~んよりと


曇ってるランボ~地方ですぅ~~くもり


時々・・・雪も~っ雪


さむっ台風







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



美容室のあとは、


ランチを買って帰りましたぁ~~ビックリマーク


今日は『SUBWAY』 のサンドイッチね~~ニコニコ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



えびアボカドにしちゃいましたぁ~~ラブラブ


パンはセサミで、わさびドレッシングもね~~っ!!


アボカドとエビって


最高に合うのよね~~っ!!


大好きぃ~~~っラブラブ!ドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




今朝、tomoちゃんのお庭を


お手伝いに行ったら逢えたのね~~っ!


そんで~、だいぶ立話して


二人でお写真も撮ったのに…


私が保存し忘れたせいで・・・消えちゃったっあせるあせる


残念・・・


だから、また一人でお庭に行って


記念写真撮ってきちゃったぁ~~(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日の風だと


ランボ~飛ばされちゃいそうだよね~~っビックリマーク


お散歩しているワンちゃんは


お気を付けくださいね~~足あと足あと足あと







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~、


ガムは手で持って


食べましょう~~~・・・ガーンあせる