☆ マルチーズ・オフ会!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日はバレンタインっドキドキ


皆様は


愛を確かめ合ってますでしょうか~ドキドキ





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~のブログを始めてから


沢山のマルチーズちゃんと


お知り合いになれたことに感謝・感謝ですっドキドキ


・・・ランボ~・・・


こんな格好で…失礼しますがっ。。。。。。(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ジャジャジャーーーンっドキドキドキドキドキドキ


マルチーズ・オフ会を


することに決定致しましたぁーーーーーっ!!!!







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




仙台・お初???かと ビックリマーク(勝手に・・・)


思われますが。。。(笑)


マルチーズ・LOVEドキドキは結構いるんですね~ニコニコチョキ


オフ会の日時は


2月26日 (日)ですっ!!








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今月の26日、


参加されたいマルチーズちゃんは


こちらのメッセージから


是非、ご連絡いただければと思いますっドキドキ


マルチ~ズちゃんが


ウニョウニョ、モリモリいる姿を妄想~しながら


ニマ~っビックリマークっとしているワタクシです。。。。(笑)ラブラブ!




クローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー




すでにご連絡いただいている沢山の


マルチーズちゃんたち、


当日まで体調管理バッチリで


元気に楽しみましょうね~~~~っブーケ1


おっ、


一番危ないのは・・・


ランボ~だわっっっ。。。(笑)  マルチーズ