☆ さつまいも~~♪  ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日も雪です。。。。雪


時々


何も見えないくらい…


吹雪いておりますっ・・・・・雪。





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今週、ワタクシ


美容室でした。。。。。カット


でも…


担当者が病気のため・・・


今日も延期に~~・・・あせるあせる








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



インドア生活なので・・・


一本だけ残っているサツマイモで


ランボ~の


おやつを作りま~~すにひひさつまいも







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



まずは~、


さつまいもチップね~~ラブラブ


薄切りにしたおサツを


オーブンで焼くだけ~~~っビックリマークにひひチョキ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



パリパリに焼けたら


出来上がり~~~っビックリマーク


超・簡単で


親子で食べられるね~~っドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



残りの半分で~、


今度は


さつまいもボーロを作りま~~すニコニコチョキ


A型とは…思えないっ…汗


雑で…不揃いですが・・・


まったく気にしませんっっあせる(笑)(笑)(笑)


いやいや…


気にもなりませんっっっにひひあせる(爆)(爆)(爆)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



親子で


つまみ食いをしながら


ボーロも焼き上がり~~~~っ音譜


カロリーダウンの為、


粉を少なくしたので…


キレイなま~るい形にはならないのよねぇ~~にひひあせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ではでは。。。。


キッチンから離れなかった


ランボ~の


おやつタ~~イムっ!!


さつまいもチップは


小さく砕いてあげますよ~~んドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




サツマイモやカボチャは


ワンコが大好きなおやつだもんねぇ~~ラブラブ


ど~~ぞ~、


召し上がれ~~っニコニコラブラブ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



一生懸命


パクパク美味しそうに食べるねぇ~~ニコニコチョキ


良かった、良かったぁ~~~クラッカークラッカークラッカー









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




大きな容器に


沢山出来ましたよ~~っビックリマーク








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ランボ~はまだまだ


食べたそうですけど・・・・


つまみ食いも結構したので


後は明日ねぇ~~あせるあせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~の


悲しそうな・・・残念そうな・・・顔っ・・・しょぼんあせる


この顔に負けて・・・


1枚だけ


おさつチップをあげてしまったママでしたぁ~。。。にひひあせる