☆ イライラ~~??  ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今朝の最低気温、


-7、3度だそうです・・・・雪あせる


皆さん、お元気でしょうか。。。。。





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日、病院で


時間はかかるけれど…


良い方向に向かっているのでは?っという


ちょぴり嬉しい~言葉が聞けましたぁ~音譜音譜


そうなるといいなぁ~~。。。





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



街中も雪~~、雪~~~っ雪


雪道運転・・・こわーーーいっ!!叫び


細い裏道は避けて、


遠回りしても出来るだけ


大通りだけを走りま~~~すあせるあせるあせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



この寒さと雪で・・・


何日もお散歩行かないと…


さすがのランボ~も


ストレスがたまってるんでしょうかぁ~!?!?







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



こちらのおもちゃ箱ごとっ


前に引っ張ってきてましたよっっっ!!!!


スゴイっ、チカラっ!! (笑)ドクロあせる






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



次から次へと


オモチャを出しては


持ってきますっ!! (笑)








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



こちらのオモチャも


上手に噛んで、


ず~っと、ピ~音符ぴィ~~音符♪


  ピィ~~音符ぴィ~~っ音符音符音符♪






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



顔を突っ込んでは


色々出しまくってますぅ~~にひひグッド!







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記





そして・・・


ちょっとおとなしいなぁ~~っ。。。。って


見たらっっ、


お気に入りの、吹き戻しの口がぁぁぁ~~っビックリマーク


見事にカミカミされておりましたぁ~~っショック!あせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



そんでもって・・・


寝るぅぅ。。。。。。~~~あせるあせる


早くお散歩イケるようになるといいねぇ~~ニコニコ


皆さんのお家のワンちゃんも


ストレスたまってないかしらぁ~~。。。わんわん足あと足あと足あと