☆ また…病院・・・☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



昨日からランボ~、


下痢と嘔吐が・・・


夜から朝まで10分間隔で


トイレに行く・・・・





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



出るものがないから


粘膜と血しか出ないし・・・(泣)


長い夜・・・リビングで


朝を待ちます・・・・





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



またまた


朝一でいつもの病院へ。。。。。


ランボ~・・・


頑張れーーーーっ!!!






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記





とりあえず…


下痢止めと整腸剤・・・


注射も泣かずにできましたよ~チョキ


夜まで絶食とのこと。。。。。







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




帰りは朝より


目ヂカラが出てきた感じね~。。。


ワンコの下痢や嘔吐は良くあることで…


原因はハッキリとはわからないらしいけど…


ストレスだったり、さまざまらしい。。。あせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



家にもどって


お薬飲んで寝ましょう~。。。


お薬も上手に飲めましたよっドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



出すもの全部出ちゃったからか・・・


体重も150gも減ってましたっ叫びあせる


抱っこしても…軽っっ汗汗







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



一人で寝るのも可愛そうだから。。。(笑)


クマちゃんと一緒にど~ぞ~~音譜


早く良くなるといいねぇ~~ラブラブ


去年は一度もお世話にならなかった病院に


今年はもう~、2度もっっっあせるあせる


名前は誰よりも強いっ、ランボー!なんだから


負けんなよぉぉーーーっ!!!!