喰われた | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活

衝撃です。
小型犬に噛まれ右中指爪に穴が開きました(笑)

うるるんどんだけ食い意地張ってるんだか
ご飯待てしないから怒ったら喰われたw

泣きはしないがいてぇーのなんのって

とーぶん中指使えないし

なにがびっくりってれおさんは噛まないし他の犬にも甘噛みしかされたことなかったから血でてビビった(;´д`)

消毒液ぶっかけときゃへーきっしょ。。。たぶん(笑)

明日の技能に支障なきゃいーや
1時間実習1時間シュミレーターだった気する。

とりま
お風呂入りたいっす(笑)


Android携帯からの投稿