あれま | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活

気が付けば7月も後半になりまして
バイト先の目の前にイトーヨーカ堂ができてしまいこれから職探しに本腰を入れなきゃヤバくなってます。はい。

あ。
中免無事取れました(笑)

普通に卒検1発で受かり筆記も2回で行けました(´ω`)b

化粧してない髪の毛ぼさぼさ眉毛薄い
証明写真が完全に犯罪者顔ですw

あ。ちなみにバイクももぅゲットして乗り回してます(*´ω`)

フォルツァさん
ホントはマジェが良かったんだけどね

フォルツァの旧型ってゆーの?
乗り回してます(笑)

改造はまだマフラーしか手つけてないんだけど
次はテールランプか後ろの背もたれかオーディオか
悩んで1ヶ月ぐらいたっとりますわらわら

近々

海に行くぞっ!

Android携帯からの投稿