4月雪 | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活

もぅ春なのにね
再来週?もぅ来週?はゴールデンウィークなのにね

東北では今、桜と雪が同時に見れるとかなんとか
綺麗ですねぇーって、なんて暢気なっ!

これ異常気象っしょ?

ホントに北極の氷溶けてるの?

ってかさ、
ぼくさ思うんだけど
北極の氷って浮いてる訳でしょ
溶けてた所で水位ってかわるの?
コップに氷いれて水いれて放置しても溢れなくない?

まぁーそんな話いーんだけどさ

そろそろ教習所も卒検に近づいて来ましたよっとっ!

今週水曜2コマ取ったら
一時間なんかやって
次試験っ!
やばいねー
学科復習もなにもしてないよwww

やばいねー
たぶんほとんど忘れてるw

検定コース覚えるのでいっぱいいっぱいだよw

簿記も勉強しなきゃだし
6月に試験ですw半年ぐらいテキスト開いてないよー(´ω`)

詰め込みます。
週2夜勤だし
昼間簿記で夜勤中学科の教科書見て勉強しよっと

あーなんか家いると怠けちゃうんだよねー

ゲームしちゃうのっ!
ぷよぷよとファイヤーえんぶれむしちゃうのっ!

ダメ人間っ!


あ。ちなみに耳はまぁ支障はなくなりましたご心配をお掛けしまして

そのかわり低気圧のおかげで偏頭痛がひどいです。

やっぱり鎮痛剤は常備が必要です。

今から雨季が怖い(´・д・`)

Android携帯からの投稿