底辺 | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活

底辺も底辺なりに人間な訳で
たかがアルバイトが何言っちゃってんの?って思うかも知れない。
けどさ
私は底辺な人間だけど
他は学生であってフリーターじゃないんですよ。
今年就活ってゆー子もいるわけなんですよ。

就活だから辞めるって選択肢を選んでないだけでもありがとうって言わなきゃいけないレベルの人手不足なのに

考慮もなにもなし

寧ろ週5とか
夕勤夜勤夕勤のサンドイッチ

って、しかも大学生ならまだしも
専門生をね酷使する意味っ!

このままじゃ辞めちゃうよ。

オーナー亡くなって一人で大変じゃなくて店よりプライベート優先する所もいや。

夜勤週1でできるとか店長には言っといて
私には過労で倒れちゃうとか言って出る気ないし

オーナーならオーナーらしくしてくれないかな
すぐ元オーナーみたいにやれなんて言わないんだから
少しぐらいは店のこと従業員のこと考えてくれても良いと思うのです。

新人もさ
雇って説明したらすぐ一人でやらせるのもやめてほしい。

そりゃーね。人数足りてて少し暇で教える余裕があるなら文句いわないよ。

人数削って入れるならメンバー考えてほしいよね。

なんで3人シフトで新人2人入れちゃうかな?しかも、平日一番混む日っ!


頭おかしいとしかいえないよ

シフトもさ臨機応変に作ってくれなきゃシフト表作ってる意味ないからね。

辞めちゃおっかなぁ
そろそろ七年目だし(笑)
後輩とおしゃべりしたり楽しいけど
居ても仕事の内容的にもぅスキルアップ見込めないんだよねー。

情だけで働くにしても入りすぎて笑える

Android携帯からの投稿