なんだかんだで | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活

色々溜め込んでんのかなぁ

3日前の夜から耳の奥に鈍痛が走って聞こえずらくなったから
さすがに昨日耳鼻科いってきた。

中耳炎外耳炎とかかな?
鼻炎だからそこから炎症起こして
蓄膿症にでもなったかなって思ったら
耳の中はなんともないって
診断結果は神経痛。

神経痛?

神経痛とは?偏頭痛ならよくあったけど偏頭痛的な痛みと比較できないくらい痛い訳ですよ。

んでー
wikiったら
なんとまぁー

顎関節症
肩凝り首懲り
動脈硬化
血行悪かったり
までは
まぁまぁそうなんだー
温めて血の流れよくすりゃ治るかな?レベルなんだけど
脳梗塞
脳腫瘍

ってきたら怖い怖い怖いっ!

ただでさえお母様脳腫瘍だったのにっ!

診療所じゃダメかなぁ

病院行くっきゃないかな

神経外科?脳外科?おっきい病院行かなきゃかな?

あー。
おっきい病院だと待ち時間で1日もってかれるやないですか

まぁ
2~3日様子見て駄目だったら
病院行こう。

それかもっとちゃんとした耳鼻科(笑)


いつ休み取れるかわかんないけど(笑)

Android携帯からの投稿