生きることは辛いことばかり | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活

楽しかしてないから
一撃がでかく感じるだけで

実は、そんなツライって訳じゃないのかもね。


はい。1件見事に不採用通知届きましたー

はい。お堅い所で若者に不信感を抱かれてるっぽくて

若者って言うには年くってるけど
まじかっ!ってぐらいの見た目と知能で

即さようならだったのだろう。

かなしきかな。
中身見なくても最近不採用通知だと察する事が出来るようになりました。

あーもぅ負け組ですね。完全なる負け組。

なんだろなぁ
底辺を脱出するが為に頑張ろうとしてる若者に世間様は厳しくね?

途中で夢を諦める事がそんなにいけないことですか?

そんなに大卒が良いのか?

そりゃーね。

やりたいことない
やる気ない
特に魅力もない
薄っぺらい中身だけどさ

やる気なんて後から付いてくる訳ですよ。

始めっからエンジン全開なんてね
体力もちませーん。

履歴書も面接もあげあしばっかり取りやがって

完璧装えない人間は雇う価値なしですか

そうですか

もぅやだー

起業するほど柔軟性もないし

何億も稼ぎたいって訳でもないのですよ

平穏な老後が過ごせるぐらいの貯金がしたいですはい

Android携帯からの投稿