イケメンが好きでイケメンが大嫌いです。 | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活


やっべ。洗濯物外に干しっぱなしだww

氷るかな?氷るかなかな?
明日楽しみだ(*^m^)

しっかしー
明日1週間以上ぶりのシフトですにゃん

10時間立ちっぱなしだにゃん

まぁ休憩30分あるんですけども、、、

日曜日暇だから
そろそろ充電器持ち込もうかな

そいえば昔、和田氏がカウンター内で充電してたな。。。

よし。いける。

明日はまるちゃんとさざえさんみて
見終わったらとりあえずテンション保つ為にばーみんとですばれー聞きながらニヤニヤしよう。そうしよう。


履歴書送った事は忘れよう。

あんな糞内容薄っぺらい自己PR書で面接までありつけるわけない。

字めっちゃ汚いし
やっぱ安いボールペンだめだわ

封筒と一緒に150円ぐらいのに買いなおしたら嘘だろwってぐらい
文字が変わったかんねっ!

あー
法律事務所の方書き直して送り直したい。切実に。

あといっつも思うんだが
普通の履歴書に付いてくる封筒に職安でもらう紹介状三折りで入らない件っ!
長さ足りねぇーよ封筒っ!

履歴書作ってる会社に問いたい
なぜあの封筒なんだ。

A4対応してください。


まさかだが
そこが決め手じゃないだろうな、、、

この子なにこのいれ方っ!
大体、履歴書在中って縦書きなのに送り先の住所横書きってなんなのっ!
もぉー履歴書すら見る価値すらないっ!
さよーならー→シュレッダー行き

ああああああー
折角書いたのにっ!
何回書き直したと思ってんだ

全世界の人事部の人きらいなるぞっ!

まじ。折り方の正解教えてくれ

Android携帯からの投稿