的はずれ | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活

久々に職安行ったわ。

明日面接なりました。

スーツのスカートが見当たらないので
パンツで行く予定だが

ピッチピチなのでヤバイけど
これしかないから仕方ない(笑)(笑)

んにしても、
今日の職安のおじさんイライラしたw

途中右から左へ受け流したけど←

なんかさ。
あーゆー全部決めきった言い方きらーい。

あと、マスクしてる訳でもないのになにいってるか音量小さくて聞こえないし滑舌悪いし。

ま、客でなれてるけど。

アルバイトが長いってだけで接客業薦められてホントやだ。

接客がイヤだから就職を機に違う業種に行きたいのに

もーホント自分が何になりたいとかさ
わかんないのにさ

今、やりたい業種になれないからねぇー
とかホント糞だよな。

日本どげんとせんといかんですね。

あべさん嫌いだけど
あべのみくすいつまでもつかわからんけど

好景気になればいーな。


脳内うっすーいな(笑)


さ。履歴書書こうかね。

Android携帯からの投稿