わたしの地雷 | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活

母方のおばあちゃまはよくわたしの地雷を踏んでくれます。

今日だけで3回ぐらい踏んでるからね。

日曜日が思いやられます。

大切にしなきゃいけないんだけど
理不尽すぎて
ホントいやになる。

あたい基本的にお金の話は大嫌いな訳で
当人が居ないのに憶測だけで勘定して
勝手に金額勘定したりするのとか
遠回しに出せってゆーのとかありえない訳

こっちは一銭も出しません。

って言うなら
勝手にあーだこーだ決めないで欲しいわけ

母さんの事煙たがって引っ越し先教えないで姿眩ましたくせに

死んでから毎日のように来ちゃってさ

んで、帰り車で父が送ったら
父にわたしの悪口ですか

わたし誰かに似てるって言われんの大嫌いなんだよね

しかも、
母と喧嘩したときに必ずといっていいぐらい挑発の意で言われてきたこと

まーじ
ありえない。

母さん死んでからおばあちゃんに不信感と嫌悪感しか抱かない

あーあ
サイテーだな

解ってるけど
身内だとイライラって止めらんないんだよねー

必死にイライラ止めてんの理解してんのかな?
してないよね。
常識ないもん。

筋通せっつーの

仕舞いには家が半分母の名義だからとか訳わかんないこと言って
住んでるうちら追い出して
住もうとしてるし

おばあちゃんに住ませるぐらいなら売ります。
長女の権限で勝手に売ります(笑)


まじ年寄り意味わかんない

年寄りってか、母方のじーさんばーさん意味わかんない


あたいストレスで胃潰瘍なりそう。

Android携帯からの投稿