愛してると言うあなたの声だけがまだ響いてる | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活


おばあちゃまが亡くなって2ヶ月
母が亡くなって1ヶ月っすか、、、

早いんだか遅いんだか時空をさ迷ってるわっちでありんすーすーすすー

そーいや
おばあちゃまは愛がわかりずらい人だったなぁ愛されてたなとは思うけど

お母様はあれだな嫌われては居なかったと思うけど愛されてはなかったかな、、、毎日言うこと違うから解らんな。

まぁ
愛とかなんだとかどーでもいいか(´・ω・`)
悲しくなるだけだわよ。

ってか、
バレンタインのマドレーヌが結局マフィン的な感じになりーの

チョコ味は焼きすぎか知らんが形がまぁーひし形w

味はまぁまぁかと、、、
あげた友達はおいしいってゆってくれたが

やっぱあたい的には見た目と味の総合評は良くてギリギリプラマイ0なわけで

やっぱ小麦粉使う焼き菓子はクッキー止まりだわ

へったくそーっ!

味音痴ーっ!

まぁあげるのは友達だしな気にしない(笑)

いつになったら本命作る日が来るのでしょうか(´・ω・`)


そんなこんなで昨日れっくす行ってきたお

ともくんのドラムやっぱいーわ
ガン見してきたぁー
視界に上ギがチラチラ映り込んだが
しっかしーキチガイ。。。
嫌いじゃないけどw

下手はイケメンさんでしたがパフォーマンス的にキチガイさんのが好きですわたし(笑)

そーしーてー
今日はがぜっとさん\(^-^)/ヤフー

友達のお友達さんが半額でくれたらしいので召喚されてきます。

あー

確実に突っ走る方向ちがうよ自分

Android携帯からの投稿