姉さん事件です。 | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活


昼間の再放送が大好きです。

赤い霊柩車と科搜研と相棒始まったらとりあえずグータラします(笑)

そんなこんなで
今日は疲れました。

朝1の3才児の親戚りょーちゃんに癒され
頑張った。

とりま
49日終了。

ホントの49日来週なのにさ

来週じゃない?って聞くと人が変わったかのようにおばあちゃんの目付きが変わるので

なーんも言わずに今日を終えた訳だが

きっとおばあちゃんが予定があるんだね
基本的におばあちゃん自己中ってか、仕切りたがりだからしかたない(笑)

今回学んだ。

笑ってやりすごす(笑)


明日ははるたんとハロワデートwww


ハロワ久々だわ

12月初旬から不幸ばっかだったから
幸せ続いてくれたらいーな

トントン拍子に人生転がってくれたらいーな


49日終わったし

しっかしー
今日こんなに晴れたのに
明日天気が悪いらしい

洗濯物したかったのにぃー

Android携帯からの投稿