ひるぜん | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ヽ(゜▽、゜)ノ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は久々にお天気が良いので 朝から蒜山へお出かけです

目当ては とうもろこしです 直に無くなるのでまずとうもろこしを買いました 

今年は孫ちゃんがいるので遊園地にも立ち寄りました




道の駅でのひまわり


まだつぼみが多かったです







ジャージーランドへ

こちらもひまわり 



ここもまだつぼみが多くて見頃ではなかったです 

台風でお天気が悪かったからでしょうか







お花なんか関係無い孫ちゃんはご機嫌です









初めて見るお馬さん










ジャージー牛も見ました











遊園地では色んな乗り物に乗って

わんわんショーを見て

アンパンマンショーも見ましたよ




今日は初めての体験ばかりで2時頃お家についてからもう6時

まだ寝てる そうとうお疲れだったようです

初めての体験は疲れるもんね



更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村