やる気満々なのは良いけれど | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ひやひやだよ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







娘と 

娘が赤ちゃんの頃のアルバムを出して見ていると



本棚によじ登ろうと必死







ご飯の時

座りなさい って言っても座って食べないくせに


よじのぼって










どや顔 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 



この後

下りれない~って 泣く




でも最近はひとりで下りる様になりましたが怖くてついてないとダメ (^▽^;) 








わんわん 大好き~ ラブラブ



だからfと言って そこまでしなくてもいいんじゃない 











なんにも出来なくても 見守り隊のつもりかはなちゃんがいつもそばにいます












机にあがって

お姉ちゃんのを拝借 みんなの真似っこ

指をする~って動かす 良く見てるね 



お姉ちゃん 返してもらえそうにありません








もうとっくに寝る時間過ぎてるのに

ランちゃんおそわれる~ (/_;)/~~








もう やんちゃさん 

やめさせようと手を出す物なら 怒る 怒る

何でもしたがるの芽はつぶさないようにしたいけれど

どうしたものかこの頑固さにはかないません

一歳の頃って皆こんななのかしら (/ω\)




更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村